煉芙梨華歌会。

甘えんな。
<< 煉芙梨華歌会。とは | TOP | 第四回歌会投票スレッド >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
第四回歌会お題発表スレッド
お待たせ暴走!
第四回煉芙梨華歌会の始まり始まりです。

今回、まめらから頂いた課題写真は、こちらの二枚!

第一回お題1  第一回お題2

どちらかの写真を選んでください。
左がお題1、右がお題2です。

ここのcomments欄に短歌、
name欄に暴走用源氏名
をどうぞ。
どちらのお題を選んだかも書いていただけるとうれしいです。

今回から一人一首までなので注意してください

★第四回歌会の投歌締め切りは3/25(土)夜12時まで★

投歌のルールに関しては、
暴走作法(投歌)←リンクしてます。
を参照してください。
参加登録などは必要ありません。

もし分かりにくかったら、
暴走作法(Q&A)←リンクしてます。
までどうぞ!
分かりやすいように改善していきます。

今回の形式は初めてなのでちょっと手探り状態なのですが、
皆の衆、今回も(はじめての方も)どうぞよろしく暴走!
第四回歌会 | 21:50 | author 田丸まひる | comments(21) | trackbacks(1)
- | 21:50 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
ここに短歌とコメント、
どっちの写真を選んだかをどうぞ!
2006/03/18 12:20 AM by ここに源氏名
横たわるオフィーリアを気取るなよマーガレツトの花の猥雑

写真2を選んだぜ!初参加だつす。乱れまくるぜ!
2006/03/18 7:55 AM by 尻子玉
喉ふさぐほどにも伸びず白菊に露たらしつつうめく青春

写真1
2006/03/18 8:28 AM by 美微姥
死の翳を漂わせて微笑んで白い花束乙女は抱いて


写真2
2006/03/18 1:15 PM by 賢麓縁
まっしろなあたしのなかの愛してるオトメゴコロもほどほどにして

写真1。初参加DEATH。夜露詩苦DEATH。
写真にときめいてしまったので、思わず投稿してしまいました。
2006/03/18 10:33 PM by 鬱夢紅花
饒舌で淫らな朝の窓辺にはマーガレットとケサランパサラン

写真1です
夜露死苦〜♪
2006/03/18 10:37 PM by 魔威夜飛威
俺の花は蒼いまなこでうす笑うきみのかたちの花瓶でひらく

写真2っす。初参加っす。よろしくっっ!
2006/03/19 1:54 PM by 夜巣魔琉
臍帯を細く伸ばして花が咲く死者には死者の喜びあらむ

写真2で。よろしくな。
2006/03/21 9:26 PM by 無礼奴蘭名
そこに愛は実を結ばないいとし子よマーガレットを食うなというに
2006/03/22 12:03 AM by 夜魔陀喪痢王
うわあ、コメント忘れたばい
写真1ったい。
2006/03/22 12:05 AM by 夜魔陀喪痢王
うわあ、コメント忘れたばい
写真1ったい。
2006/03/22 12:57 AM by 夜魔陀喪痢王
花粉舞う エレベエタにて 呟くは 「今すぐあたしを妊娠させて」

写真1より。
2006/03/22 1:20 AM by 改行吠得魅
未来ならもう掴んでるハイヒールなんかいらないもう泣いてない

写真1です!
夜露死苦暴走♪
2006/03/22 1:08 PM by 権野実仁
花ことば覚えた春のくちびるがきみの名前を呼び捨てにする

写真1選択。
観覧車超高速回転。暴走最高。

2006/03/23 2:52 AM by 百鬼夜響
真っ白い花(ずるい)華やかにもう少女を卒業させられる朝

写真1よりお願いします。
初参加、夜露死苦暴走ぶんぶん!
2006/03/23 1:38 PM by 波瀬遊都
死んでゆく葉や花びらに捧げます コーヒーカップの底の雨音

写真2。初参加です。
2006/03/23 5:12 PM by 紅蓮柳 琉々華
くちづけてごらんと甘い毒の花さしだすひともゆるしてあげる

写真1です。
甘えません。
2006/03/24 12:23 AM by 琥露
大丈夫心配しないでコスモスを連れてあなたは行っちゃったけど

写真2選択。
やっちまいましょうぜ!
2006/03/24 11:34 PM by 愚莉都愚裸
火葬場で少女のように白い花抱えた君を空に捧げる

写真2death。
初参加death夜露死苦
2006/03/25 7:16 PM by 裸苦駄
縦横を堕とせよ 宙に身を投げて緑髪の白き君を折りにゆく

押忍 写真2っす ばりばりっす おらおらおらおらおらおらおらおら
2006/03/25 10:55 PM by 馬賊銃駄夢
花を抱き眠れば壊れていくようなあの春の陽の合歓の木の下

写真2
2006/03/25 11:59 PM by DJ 心花
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://kakai.jugem.jp/trackback/6
トラックバック
2006/03/23 11:30 PM
引用元:煉芙梨華歌会。 撮った人:まめら氏  花粉舞う  エレベエタにて  呟くは  今すぐあたしを  妊娠させて by 改行吠得魅 この破廉恥な詠みを、
骸骨レイアウト