煉芙梨華歌会。

甘えんな。
<< 暴走作法(投票、意見交換) | TOP | 暴走前雄叫び板 >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
暴走作法(Q&A)
煉芙梨華歌会。について、
暴走作法(ルール)について、
その他ご意見は、
このスレッドのコメント欄に、
よろしく暴走。

★質問があったもの★

◎写真引用についての条件は以下の通りです。

・歌会参加者様(投歌された方)であること。
・ご自身のページに写真へ投歌された短歌と共に載せて頂くこと。
(それ以外のプロフィール画面や背景画像等への使用は禁止させていただきます)
・短歌は一人一首ですが、1と2両方の写真を持ち帰って、
 投歌されなかった方への短歌を詠んで頂いてもかまいません。
・引用元明記
(煉芙梨華歌会から引用したこと、まめらが撮ったことがわかるように)
・歌会へのリンク等はご自由に。
・よろしければ一言報告(雄叫び板などで)して頂けると喜んで見に行かせて頂きます。
暴走作法(ルール) | 00:50 | author 田丸まひる | comments(8) | trackbacks(0)
- | 00:50 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
こんばんわ。
一人一首とのことですが、
一つの写真に一首なんですか?

それとどっちの写真について詠んだ短歌なのか
書いたりしないのですか??

(どっちの写真への短歌なのか私が気になるのですよ!!)
回答お願いいたします。
2006/03/17 10:59 PM by まめら
質問どうもですー。
どちらかの写真を選んで、一人一首までです。

書き直しておくね。
2006/03/17 11:08 PM by まひる
えと、

お題画像、誘拐してもよかですか?

#もちろん引用であることを明記します。
2006/03/22 10:47 AM by 改行やたら好きな人
お題写真ですね。
撮ってくれたのは、まめら氏なので、聞いてみます。

ちょっと待ってくださいね。
2006/03/22 10:43 PM by まひる
こんばんわ、遅くなりましたすみません。

写真引用は

・歌会参加者様(投歌された方)でご自身のページに写真へ投歌された短歌と共に載せて頂くこと。
(それ以外のプロフ画面や背景画像等への使用は禁止させていただきます)

・短歌は一人一首ですが1と2両方の写真を持ち帰って、投歌されなかった方への短歌を詠んで頂いてもかまいません。

・名前明記
(煉芙梨華歌会で使用・まめらが撮ったことがわかるように)あればおっけーです。

・歌会へのリンク等はご自由に。

・あと、よろしければ一言報告(雄叫び板とか?)して頂けると喜んで見に行かせて頂きます。

以上です。
その他ご不明な点がありましたらなんでもどうぞ。
2006/03/23 1:44 AM by まめら
まひる、なんとかまとめてください。
2006/03/23 2:20 AM by まめら
まひるさま、まめらさま。

ありがとうございます。

色よい取り計らいに感謝です。


追伸:むしろ見に来て欲しいばかりに、雄たけぶかと思います。
2006/03/23 10:01 AM by 改行やたら好きな人
まめら、それでいいと思います。
ちょこっと整理して、このスレッドにきちんと書いてみます。

改行やたら好きな人さん、どぞ、
まめら嬢の書いてくれたルールに従って引用してくださいv
2006/03/23 10:17 PM by まひる
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://kakai.jugem.jp/trackback/4
トラックバック