煉芙梨華歌会。

甘えんな。
<< 暴走前雄叫び板 | TOP | 第四回歌会お題発表スレッド >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
煉芙梨華歌会。とは
煉芙梨華歌会。とは→

夏の暑さに狂いだしたか総長になってしまった麻痺瑠の思いつき。
その暴走に「姉御〜」とついてきてしまった副長、魔女羅。
ここに、暴走歌会煉芙梨華歌会。が誕生したのであった……(きらきら)

今までの軌跡はここ

つまり何やの?→

提示したお題について、短歌を詠んで暴走してください。
お題は、魔女羅撮り下ろし写真。過激に、華麗に突っ走ります。
暴走用源氏名を使って、思う存分走り抜いてください。 

参加資格→

普段お使いのハンドルネームや本名ではなく、暴走用源氏名を使うこと。
その恥ずかしさに耐えられること。

参加の際は必ず暴走作法(右のカテゴリ参照)を読んでください。
煉芙梨華歌会。とは | 01:00 | author 田丸まひる | - | -
- | 01:00 | author スポンサードリンク | - | -